シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



記念ダイブ!!(4.18丹羽日記)

2008年04月18日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

家の電球が4つのうち2つ切れている丹羽です。
電気をつけても薄暗い部屋彡(-ω-;)彡
節電という事で、少しの間このままでいようと思います。

そんな薄暗い丹羽の部屋とは違い、今日の外の天気は快晴!!
やっぱり青空は最高ですね(・∀・)

青空の元、ゲストの5名の皆さんとアシスタントでSSCのタケモト君。
ファンダイビングを楽しんできました♪
4.18%E8%88%B9%E4%B8%8A%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ゲストの中のNさん!
本日は 『100本』 記念でした!

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

主役のNさんは、サメに食われてる方です・・・。

何とNさん20年かけて100本達成!!
これからも一杯潜って200本目指してくださいね☆

記念ダイブの方もいる中、いろんな生物も見てきましたよ♪

尾ビレが特徴的なケラマハナダイ↓
4.18%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%9E%E8%8A%B1%E4%BB%A3.JPG

ペアで仲良くいるウミテング↓
4.18%E7%94%9F%E3%81%BF%E5%A4%A9%E7%8B%97.JPG

おいしそう!?コンペイトウウミウシ↓
4.18%E9%87%91%E5%B9%B3%E7%B3%96.JPG

※写真はゲストのsayuponnさんから提供していただきました!

帰ってからのログ付けでは、
またまたNさんのお祝い(。-∀-)ニヒ♪
4.18%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

そして皆さんお持ちのカメラや、ビデオを見ながらのログ付け!
盛り上がりましたね~!!
また是非遊びにきてくださいね♪

明日もガイドです!天気もよさそうなので楽しんできたいと思います!


▲ このページの先頭に移動