シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!

2008年04月18日 --- 投稿者 : アシスタント 

タンクの奴が、親指が好きみたいだったらしく、さわってきました。赤い涙を流して親指は喜んでいましたナチュリー須田です(涙)

今日は久しぶりに船に乗り、Eさん御夫妻と、Hさんの3名で体験ダイビング楽しんできましたよぉ!
まずは集合写真をパチリ!
0417suda3.JPG


きれいな海ですよぉ~、最高です!
20080417suda.JPG


練習風景ですみんなしんけんですね~!
20080417suda2.JPG


スノーケリングで~す。楽しそうですねェ~
0417suda4.JPG


でもなにを隠そう、一番楽しんでいたのは須田でしたぁ~
お昼ごはんもおいしかったですね~

0417suda5.JPG


また是非、シーサーで潜りましょう。待っていますよぉ~



▲ このページの先頭に移動