シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダブルでハッピーデイ

2008年04月15日 --- 投稿者 :

昨日、母親から
「ちゃんとご飯食べてる?」「寝る布団ある?」との電話がありました。
母ちゃん、オレァちゃんと生きてるぜぇ!!
そんな休日・石坂です。

さて今日は体験ダイビングを担当。
ゲストは1名、マンツーマンです。

潜る前にはスノーケリングをして水慣れしたり、
呼吸の練習をしたり。
DSCF0913%20rensyu.JPG


若干苦戦もしましたが、水中世界へ入ることができましたね。
DSCF0914%20umi.JPG


そしてなんと嬉しいことに、今日が誕生日だと言うではありませんか!!
ここはシーサーコーラス部(本日結成)の出番。
トイレから出てくる瞬間を狙って、
ドッキリハッピーバースデー!!!
おめでとうございます。
DSCF0916%20syugou.JPG
「みなさんのおかげで、
 今日はとても楽しい誕生日を過ごすことができました」


さらにスノーケリング中にはカメも発見しちゃいました。
実はカメ好きだったらしく、ダブルでハッピー。

今日は一日ありがとうございました。
ぼくも楽しい一日を過ごせましたよ。
また一緒に海遊びしましょうね。
以上・石坂でした。


▲ このページの先頭に移動