シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月15日SD3日目・本川・大久保ログ

2008年04月15日 --- 投稿者 : スタッフ3 

いつまでも胸に。
そんな出来事が昨日ありました・大久保です。

さて中川よりバトンタッチしたSD講習最終日を迎えました!!
今回の3日間はSSC本川が中心となり開催されました。

まずは・・・

2008415syuuu.JPG

今日の集合写真を。
そして天気にも恵まれ最高のダイビング日和♪
中性浮力のマスターを目指し、3本!
3本目のオプションダイビングではホバリングもバッチリ行えるようになりましたね!

では、一言ずつ頂きましたので・・・

Kさんどうぞ!

2008415kano.JPG

続きまして、Fさん!

2008415fuiji.JPG

と、ダイビング・海の素晴らしさを体感していました。

Kさんの一言にあるように水面を見上げると・・・

2008415ea.JPG

とても綺麗な風景が広がっていました。

では最後に、本川より・・・
「とても個性のある講習生で、3日間楽しく講習できました!!だんだんうまくなっていく姿を
見させてもらい涙がでるくらいうれしかったです!!
絶対にまた潜りましょうね♪♪お待ちしてます。」

以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動