シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も誕生・ニューダイバー

2008年04月14日 --- 投稿者 :

久しぶりに大学時代の友人に会いました。
お互いの近況報告をしたり、
おいしい沖縄そばを食べたり。
少し若返りました・石坂です。

さあ今日も新しいダイバーの誕生です!!

日程の調整をしたわけではないのに、
三日間受講日が一緒だったお二人。
すっかり仲良くなって、良いバディになったのではないでしょうか!?


中性浮力も上手で、泳ぎもバッチリです。
2008_04134-13sd0050%20oyogi.JPG


透明度も大当たりで、楽しかったはず!!
カメラを向けると余裕の表情↓↓
2008_04134-13sd0051%20suityu.JPG
2008_04134-13sd0052%20suityu2.JPG

来る学科テストに備えて、
船の上でも勉強してました。
2008_04134-13sd0056%20gakka.JPG
その甲斐あって、お二人とも高得点。
なんとテストの点まで一緒というバディ関係でしたね。


雨予報だったけど、なんとか天気も持ち太陽が出る時間もありました。
集合写真も忘れずに。
こっそり伊藤IRも写ってますね。
2008_04134-13sd0047%20syuugou.JPG


三日間ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
以上・石坂でした。


▲ このページの先頭に移動