シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



お腹一杯!!(4.9丹羽日記)

2008年04月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

インターネットで売れ筋ランキングを見るのが
マイブームの丹羽です。最近の流行もチェックできますし、
食べ物見てるだけで食べた気分になります!
我ながら、想像力だけは豊かです。。。

本日は、ファンダイビングを担当してきました♪
ゲストは3名の皆さまです!
4.9niwa1.JPG

なんと偶然!!皆さん愛知県出身(゚ロ゚屮)
ローカルトークで盛り上がりましたね!!

今日の沖縄の天気はあまりよくない予報・・・。
ですが、時折青空が見える中楽しんできました。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のダイビングの感想は、一言で言えば、
「お腹一杯!!」
泳ぐ所泳ぐ所にカメが出現Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

見たい!と言っていたコブシメも4匹発見!
4.9niwa2.JPG

と、上がってきてから
「たくさん見ましたね~!お腹一杯です!!」
と皆さん笑顔☆

その笑顔を見て丹羽もうれしかったですね(*´∀`)

また是非遊びに来てくださいね☆

そして本日は、那覇店に新しく仲間入りした井奥の
1人船長デビューの日!!!!!
あまり海況が良くない日のデビューでしたが、
しっかり船長をしてくれました!
4.9niwa3.JPG

みなさんこれからも温かく見守ってあげてくださいね!

それでは、明日はお休みです。。。
一杯寝るぞ!!!


▲ このページの先頭に移動