シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ステップアップ ~アドバンス~

2008年04月09日 --- 投稿者 :

アンパンマンを見ながらお昼寝しました。
薄れていく意識の中にアンパンマンの優しい声がこだまします。
笑顔で目が覚めました・石坂です。

さて今日はアドバンス講習を担当してきました。
講習生は1名。
なんとスクーバダイバー講習の時からのお付き合い。
自分が講習を担当した方が、
更なるレベルアップを求めて来てくれる・・・感無量です!!
4-9ad.JPG
↑↑これはアドバンスAD
のつもりです。ぼくのDがイマイチですね。

今日は基本的なスキルチェック。
そして中性浮力の練習。
安全停止をホバリングで行ったり、
ロープを使わずフリー潜行・フリー浮上などなど。
上手くなってる実感がわいてきたのではないでしょうか!?


カメさんも応援しに来てくれましたよ。
4-9kame.JPG

今日はありがとうございました。
二日目も新しい知識や経験を積んでいきますよ~。
楽しんでレベルアップしましょうね。
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動