シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



久々のケラマ☆

2008年04月07日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ホエールウォッチングも無事終了し、
昨日からダイビングに復活した丹羽です(*´∇`)ノ 

数ヶ月ぶりのダイビング・・・という事で昨日はプール。
そして数ヶ月ぶりにケラマで潜ってきました!

そんな本日は、SD講習2日目!
ゲストは昨日から引き続きWさんです♪
なっ、なっ、なんとマンツーマン講習!!
4.7niwa1.JPG

朝は少し曇り空でしたが、だんだん良い天気に!
まさにダイビング日和でしたね☆

Wさんも初めて海で潜る!という事で朝から気合が入ってましたよ(・∀・)

そしてドキドキのエントリー!
4.7niwaenntori-.JPG

初めての海だったのにも関わらず、とっても落ち着いていましたね!
昨日プールで行ったスキルも完璧!!

あっという間に終了してしまったので、
一杯泳ぐ練習をしました!
練習と言っても、泳ぎがとっても上手なWさん。
丹羽の出る幕なしでしたね(-∀-;)

生物もたくさん見てきました!
4.7niwa2.JPG

明日は、最終日。。。
もうすでに「明日は3本潜ります!!」と気合の入っているWさん!
丹羽も負けないよう気合を入れて講習を行ってきたいと思います☆


▲ このページの先頭に移動