シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



元気な講習生でした 

2008年04月06日 --- 投稿者 :

前日の天気予報では雨マークでしたが、
予報は嬉しくもはずれ、天気は晴れ。気温はなんと26度。
晴れ男(自称)・石坂です。
本当です。晴れ男なんです。

ということで空も海もいい感じ。
みんな日焼けしてましたね~。
4-6%20sora.JPG


そんな最高の天気に
スクーバダイバー講習2日目を担当してきました。
講習生は5名。
アシスタントに本川IR。 
インストラクター試験を目前に控えた和田さん、上田さん。

4-6ssc.JPG


初めての海洋実習でしたが、
みなさん落ち着いてスキルを行えていましたよ。
テンション高い講習生のみなさんだったので、
恒例の魂の円陣にも気合が入りましたね。

無事に海洋実習を終え、
那覇に帰る直前の様子をこっそり撮ってみました。
4-6%203nin.JPG
4-6%20naka.JPG
4-6%20aka.JPG
「ウェットスーツ姿とか、海の写真を撮ってよ~」
って言われちゃいました。
ごもっともです。
それは次回のお楽しみということで。


学科講習も終え、かなりスッキリした表情を見せてくれました。
4-6gakka.JPG

みなさん二日間お疲れ様でした。
残すは最終日のみですね。
思いっきり楽しんじゃってくださいね。
以上・石坂でした。
ありがとうございました。



▲ このページの先頭に移動