シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/6 ファンダイビング inケラマ

2008年04月06日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当で、ゲスト4名と一緒にケラマの海を楽しんできましたよ~
『指圧の心は母心~』知っている人は知っている言葉です 古っ!!

08-4-7-50.JPG

天気予報が、大幅にはずれて、お日様が終止 太陽が笑ってました~

こんな時は、地形ポイントですね 天気がよいと、水中も明るく 青い!!ケラマブルーです

トンネル内には、リュウキュウハタンポが群れていました

08-4-7-51.JPG

他には、アカマツカサ

08-4-7-52.JPG

ウミウシの卵もありました 花のようですね

08-4-7-53.JPG

オレンジウミコチョウ 小さかったー 
最初は、チギレフシエラガイかと思いましたが、写真で見てみると、ウミコチョウでした(^◇^;)

08-4-7-55.jpg

キイロウミウシ ややピンぼけ~

08-4-7-57.jpg

オランウータンクラブ こちらも、ややボケ

08-4-7-56.jpg

シルエットと泡

08-4-7-54.JPG

カメにも遭遇デス 自分のお家で休憩していたので、全然逃げなかったですよ~

07-4-7-58.JPG

岩の隙間には、ハナビラウツボ

07-4-7-62.jpg

ドロップオフには、ハナゴンベ

07-4-7-60.jpg

少し流れがあったので、ハナゴイも元気よく泳いでました

07-4-7-59.JPG

ルージュミノウミウシは、これまた小さかった~

07-4-7-61.jpg

毒々しい ヒラムシ 移動している姿が、首みたいですね

07-4-7-63.jpg

最後は、バブルリング

07-4-7-64.JPG

いろいろと見ることができました 天気もよくて、気持ちよかった~

では、また!!


▲ このページの先頭に移動