シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!! ◎◎渡会◎◎

2008年04月06日 --- 投稿者 : アシスタント 内田友加里 

こんにちは!! SSC68期のライライ、こと渡会です◎◎

今日の天気は、予報では曇りのち雨・・・・

でも、今日のゲストの方の日頃の行いが良かったのか、

天気は快晴◎◎◎

夏のように汗がタラタラ流れるくらい暖かい日になってくれました!!


そんな天候に恵まれたゲストはAさんMさん、Sさんの3名と、
担当は、内田IR・SSC68期の武田・渡会の3名で
体験ダイビングをしてきました!!

まずは、潜る前にスノーケリング!!!

20080406%20suno2.JPG


『うわぁ~!!! すごいきれい~!!!』
みなさん初めて見る沖縄の海の青さに感動してましたね!!


そしていよいよ水中へ!!!!

20080406%20ara%20moto.JPG

20080406%20sano2.JPG


初めて潜る海はどうでしたか???
たくさんの魚が優雅に泳いでいましたね◎◎◎


今日も、みなさんからコメントをいただきました!!!

Aさん
『初めての体験ダイビングとスノーケリングをして、
とてもきれいで感動!!
沖縄の海ってすごくきれいですねぇ。』

Mさん
『沖縄の海はすごくきれいでした~。
分かりやすく指導してもらって初のダイビング楽しめました。』

Sさん
『海の中は別世界でした。
たくさんのきれいな魚やカメに出会えて楽しかったです。
帰りにはクジラも見れて大満足です!!』

20080406%20syugou.JPG


今日一日一緒に過ごせて楽しかったです!!
ありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動