シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/5 午後からダイビング 本島 青の洞窟編

2008年04月05日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

haisai.jpg


本日は、午後からゲスト3名と一緒にビーチダイビングしてきました~

08-4-5-50.JPG

今日は、南風だったので、恩納村方面へGo =33

色々と生物見てきました

擬態中のヘラヤガラ
数個体見ましたが、今日はどの子もエサを求めて、あっちこっちで擬態してました
何かあるのでしょうか?

08-4-5-51.JPG

こちらも擬態上手 ウルマカサゴかな
写真だと非常に分かり難いですね

08-4-5-54.JPG

岩ノ下には、こちらも獲物を狙う ミノカサゴ

08-4-5-59.jpg

オランウータンクラブ

08-4-5-53.JPG

青の洞窟にも行きましたよ~
ハタンポが群れでいて、ライトを当てるとキラキラして綺麗でした

08-4-5-52.JPG

ウミウシもチラホラ センテンイロウミウシかな

08-4-5-56.jpg

キカモヨウウミウシ

08-4-5-57.jpg

ソウシハギ ぎりぎりまで寄って見ましたが、境界線を超えたようで、逃げの姿勢でパチリッ!!

08-4-5-55.JPG

水温も上がってきたので、クマノミもそこら中で、卵ラッシュ!!オレンジが卵です

08-4-5-58.jpg

オヤビッチャは何やら集まって集会?ですかッ!!不穏な動きデス
コヤツらも産卵準備でしょうかな?

08-4-5-60.JPG

と、色々と生物を見てきました 水中でも春が来ていますね~

明日は、ケラマの海で潜る予定です では!!


▲ このページの先頭に移動