シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!

2008年04月05日 --- 投稿者 : アシスタント 内田友加里 

船からショップに帰るまでに夕立ちにあいました。びしょぬれです。しかもショップに着いたとたん雨はやみました。残念でなりません・・・ナチュリー須田です。

マスク焼けでひげ男爵みたいと言われましたタケピーこと武田です!

今日は5名で体験ダイビングを楽しんで参りましたぁ!
まずは集合写真をパチリ!


suda1.JPG


練習風景です
suda2.JPG


楽しそうですねー
水中からもパチリ!

suda4.JPG

suda6.JPG


あいにくの曇り空でしたがお魚さんたちは元気いっぱい出迎えてくれましたー、ありがとうお魚さん!

suda3.JPG

帰りには何とクジラさんまでお目見えしましたー!  しかも3頭も  いぇい!(古っ)
まだまだクジラさんたちもみれますよー!

またお待ちしていますよー!


▲ このページの先頭に移動