シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月5日ガイドです・大久保ログ

2008年04月05日 --- 投稿者 : スタッフ3 

昨日夜、とうとうケイタイが寿命を迎えたようで・・・
「寝坊した!!」と思いきや、腕時計は深夜2時。
眠気眼のこの僕に「神は何を求めているのか」
僕の時間を狂わせ「何を得るというのか」
神に疑問を投げかけながら朦朧とする意識の中時間を合わせる。
そして何度時間を合わせようと気付けば相当時間が進んでいる。
そして気が付けばいつも圏外。
目覚ましも電話の機能も無くしてしまった、ただの板を持ち歩いている・大久保です。

本日はゲスト5名・SSC70期嵩本と共にケラマでのんびりダイビング♪

200845syuuu.JPG

小さな子から大きな子まで、たくさんのお魚と出会えました。
まずハナゴイ・キンギョハナダイ・グルクン・オドリハゼ・コブシメ・アオウミガメ・タイマイなどなど・・・

200845jkame.JPG

すてきな表情を見せてくれたのは・・・

200845aka.JPG

正面の顔が可愛かったですね。

時折指す太陽の光。

ケラマブルーを堪能する事ができました。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動