シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!

2008年04月04日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんちわ! 最近着替えるときお腹に力を入れているナチュリー須田です!でもウルトラマンほど地球にいられません、残念です。(お腹ぽっこり)
ライライこと渡会です。私は最近メラニンが気になってきました。でも負けません、目標は紫外線に負けない肌を作ることです。頑張ります!

今日はTさんファミリー、4名での体験ダイビングを楽しんで来ました!
まず集合写真をぱちり!

200844suda4.JPG

スノーケリングでパチリ!

200844suda.JPG


あれっ!若干ばらついていますか?
いいえ気のせいです・・・ええ気のせい

水中ではビックリイソギンチャクに会いましたねぇ!

200844suda3.JPG


ダイビング前の練習風景!

200844suda2.JPG

あれれ・・
良く見ると・・・双子ちゃんでしたぁ!
楽しそうですねぇ

帰りの船ではふくろうのぽぽちゃん?の真似を何回もさせられ、いや、喜んで自らやり、
笑いを取れて嬉しかったです、はい。

200844suda5.JPG


また一緒に遊びましょう!!



▲ このページの先頭に移動