シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月3日 それ行けケラマ!! 池亀ログ

2008年04月03日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀で(^_^)v

この間、もう夏が近いな~と思っていたのですが、やっぱりまだでしたー!
今日はなんだか肌寒かったです。(>_<)
しかし、テンションが高いゲストの皆さんと楽しくダイビングしてきました\(^o^)/

<今日の海況>
天気…曇り   気温…21℃    水温…22℃
風…北~北東    波…2~1・5m   透明度…15~20m

今日は1本目でいきなりカメに遭遇~!!ラッキーだぜー☆彡kame0804031.JPG

海の中でも皆さんめっちゃ元気でしたねー(^o^)
kame0804032.JPG

今日のカメチーム!!恐ろしくテンションが高かったですねー(^^)
また潜りましょうぜーーー!!

kame0804033.JPG
明日は波が下がってくるみたいです。船底掃除でもしようかな~。
この時期は、暖かいのと寒いのが交互にやってくるみたいですよー。
ナイスタイミングで遊びに来てください。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動