シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月3日 おめでとうございます!! 内田ログ

2008年04月03日 --- 投稿者 : 内田友加里 

先日、友人の結婚式で愛媛に行ってたのですが
ブーケはGETならず・・・・ヽ(´Д`)ノ
飛んでるブーケをじーーーーーっと見てました・・・
やっぱ幸せそうな顔はいいですね
幸せになるんやで~~~~
って!!!!!!!!!!人の事ばっかゆうてる場合じゃねえ彡(-ω-;)彡

愛媛の名産??”うずしおパイ”はやっぱうめ~よ!!!!!!!
こんにちは。内田です★

今日は講習3日目を担当
講習生は・・・
私がつっこみ続けた11歳のI君
うちの母ちゃんと同い歳のFさん
今日から合流のうちなんちゅのTさん

まずは・・・
講習2日目の集合写真  ↓↓↓
%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
講習の定番  ジャイアントでエントリー
うまいじゃないっすかーーーーー!!
4gatu%203niti.JPG

本日の集合写真  ↓↓↓
私の顔がパンパンなのは気のせい??痩せたはずなのにな・・・
あっっっっっっでかい独り言です(((=ω=)))
%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%93%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

講習お疲れ様でした
そして、合格おめでとうございます
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
これからも、安全に楽しくダイビングを続けていってくださいね
ではまたお会いできる日を楽しみにしていますね

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動