シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビングセミナー!! ◎渡会ログ◎

2008年04月03日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは!! SSC68期ライライこと、渡会です◎◎◎

今日は、中川IR指導の下、
SSC68期のメンバー、須田・武田・渡会の3人で、
体験ダイビングのセミナーを受けました。

お客さん役として参加してもらったのは、
SSC66期の和田さん、69期の上田さん、70期の西田さんと岡崎さんです。


今回は実際のお客さんではなかったけど、
ほんとうのお客さんの用に細かく説明を行い、細心の注意を払って水中ツアーを
開催してみました!!


20080403%20take.JPG


20080403%20wata.JPG


なかなかうまくいかなかった事、ここをこうしてればもっと良かったのに・・・
と思うことなどたくさんの発見がありました・・・


そして、お客さん役をやってもらったメンバーからのストレートな意見を聞いてみて、
体験ダイビングに来られるお客さんは、この時はこんな風に思ってるんだなぁと
改めて考えさせられました。


今回のセミナーで学んだ事を活かして、
ゲストを安全に楽しませられる最高の体験ダイビングを提供できるように成長していこう!!!
と、今日は3人で誓い合いました!!


20080403%20syuu.JPG


これからも、じゃんじゃん頑張っていくので
みなさんよろしくお願いします◎◎◎



▲ このページの先頭に移動