シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!! ◎渡会ログ◎

2008年04月01日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは!! SSC68期のライライ、こと渡会です◎

今日も元気にケラマの海へダイブしに行ってきました!!!

今日は、出発時はちょっと心配な曇り空でしたが・・・
ケラマに到着すると、ご覧の通り ↓↓↓ 見事に快晴です◎◎◎
海の色がきれいですね~

20080401%20umi.JPG

そんな天気に恵まれた 晴れ女&晴れ男 な体験ダイビングのゲストは 
Iさん夫妻と、Oさんファミリー3名の 計5名!!

担当のスタッフは、中川IR、本川IR、須田、武田、渡会の 同じく5名 でした♪♪♪

初めて潜る海・・・
沖縄の海はやっぱりキレイですよね~
たくさんの魚が歓迎してくれていましたね♪♪♪


今日は、体験ダイビングを終えてみて、みなさんから感想を頂いちゃいました!!!

☆Iさん夫妻☆
『船酔いで大変だったけど、それを吹き飛ばすほど海の中はキレイでした!!
またいつか来たいと思います。』

20080401%20ino.JPG


☆Oさん☆
『間近に色とりどりの魚達に会えて、感謝しました!!』

20080401%20haha.JPG


☆Aちゃん☆
『初めて沖縄でダイビングをしてとても楽しかったです。
きれいな魚達にたくさん会えました!! また来たいです、』

20080401%20azu.JPG


☆Kちゃん☆
『きれいな魚達やサンゴなどたくさんの生き物が見れました。
とてもきれいでした。 また来てみたいと思います!』

20080401%20kae.JPG


みなさん、今日一日ほんとにありがとうございました!!!
私達もすごく楽しい一日になりました◎

20080401%20syuu.JPG

また遊びに来て下さい♪♪♪ いつでも待ってまーす☆☆☆


▲ このページの先頭に移動