シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はマンツーマン

2008年04月01日 --- 投稿者 :

靴屋さんに履いていた靴をベタ褒めされ、
うれしくなって新しい靴を買ってしまいそうになりました。
褒められて伸びるタイプ、石坂です。

今日は海峡も静まりつつあり、
無事に慶良間に行けました!!
4-1sd1.JPG

そしてマンツーマンでスクーバダイバー講習2日目を担当してきましたよ。
4-1sd%20%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


ゲストは沖縄の方なんですが、なんと海に潜ったのは初めて。
水中世界に終始感動していました。
お魚さんを追いかけて夢中で泳いでましたね(笑)
普段、食卓にあがるお魚さんが
水中で普通に泳いでいるのは、なんとも言えない感覚でしょうね。

お店に戻ってからは学科講習。
一生懸命に聞いてくださるので、ぼくも楽しかったです。
ありがとうございました。
4-1sd%20table.JPG

さあ、残すは最終日のみですね。
今日の勢いで楽しんじゃってくださいね!!!
石坂でした。



▲ このページの先頭に移動