シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月31日本島ガイド・大久保ログ

2008年03月31日 --- 投稿者 : スタッフ3 

いい気分で夢から覚めた・大久保です。

本日は海況悪化でボートは欠航・・・
なので北部のポイントへ行ってきました。
ゲスト1名、のんびり・じっくり堪能してきましたよ!!

2008331syuuu.JPG

体力的に疲れるのでゴリラを横目にパチリ。

風は強いものの晴れ間が広がり、砂地はとても気持ちがいい!!

タイワンカマスから始まり、ミナミハコフグの幼魚・しましまが可愛いヨコシマクロダイ・・・
色が濃いキンギョハナダイ・淡い色が素敵なミドリリュウグウウミウシなど・・・

2008331haooo.JPG

そして昨日の「ニシキくんを探せ」は難易度が急激に下がりすぎと言われたので・・・

今日は「ようちゃんを探せ」 ※阿嘉島店の三浦陽ではありません。ヨウジウオの仲間です。

2008331waka.JPG

続いて・・・

2008331obi.JPG

2つ目はかなり難易度高いようで・・・
強いて言うなら私は右下が好きです。
個人的にオビイシヨウジが好きです。

シリーズ化してほしいとの意見もあるため、できる限り「○○探せ」UPしてゆきます。
ご理解・ご協力お願いいたします。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動