シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月30日 体験しちゃいました。マリナログ

2008年03月30日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです。
今日は、雨の音で目覚めました。
目覚まし時計以外で起きるのは、本当に久しぶりでしたが
何か幸せ。。マリナでございます。

大雨で始まりましたが、雨は出港するころにはすっかりあがっていました。
さーそんな今日は、体験ダイビングで遊んできましたよー。
参加は、このご家族!!
2008-3-30%20mari1.jpg
まずはスノーケリングで遊んだ後に…
2008-3-30%20mari2.jpg
いよいよダイビングです♪♪
2008-3-30%20mari3.jpg
2008-3-30%20mari4.jpg
なんと、なんと!!!カメも見ちゃったんです(☆o☆)

海況はパッとしませんでしたが、私も一緒にとっても楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
4月から、学校頑張ってね(^V^)夏休みになったら、また一緒に遊びましょう♪♪♪


▲ このページの先頭に移動