シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/29 ファンダイビング&100本記念ダイブ(^O^)/

2008年03月29日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当で、ケラマの海にてゲスト7名と楽しんできました

08-3-29-50.JPG

砂地のポイントでは、ミドリリュウグウウミウシが移動中
相方を求めて、足早に移動しているようでした~

08-3-29-53.jpg

岩場には、コールマンウミウシ(かなぁ?)

08-3-29-54.jpg

ゾウゲイロウミウシもいました

08-3-29-57.jpg

生物を見ながら、ゆっくりダイビング~ んぁっ ジョーフィッシュ

08-3-29-56.jpg

アオウミガメが気持ちよさそうに泳いでおりました

08-3-29-58.JPG

ミナミハコフグの幼魚も、恥ずかしそうに岩の間で、コチラを様子見です

08-3-29-59.jpg

3本目は、ゲストのTさんが、!! おめでとうございまーす レインボーーー

ということで、船のみんなで記念撮影 パチリッ!!主役は、左上の紙を持っている方で~す
よーくみると、水面からも撮影に加勢してくれています(*^_^*)

08-3-29-51.JPG

水中でも、同じチームでパチリっしました 次は、200本記念しますか~!!!!\(^O^)/

08-3-29-70.JPG

ここでの生物は、アカホシカクレエビ

08-3-29-61.jpg

ミゾレウミウシ

08-3-29-60.JPG

キンチャクガニ

08-3-29-62.jpg

などを見てきました Tさん 記念ダイブはいかがでしたでしょうか?

ログ付けの際には、陸上にてまたまた記念撮影 パパラッチ

08-3-29-52.JPG

こんな楽しいゲスト&ダイビングでした では また~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動