シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

ケラマでスノーケリング♪

2008年03月28日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは☆ブログ初登場の杉浦です。
今日は、ケラマでスノーケリングをしてきました!!
天気にも恵まれ最高の1日でした。


2008328syuu.JPG


本日のメンバーから一言いただきました。

Tさん
『First time on a boat and snocheling.
Enjoyed it very much and had a great time!!
Thanks to the friendly staff!!!』

Oさん
ケラマのきれいな海を満喫できました。
また是非参加させて下さい。ありがとうございました。

Y君
海がきれいで魚がいっぱいいました。(●^o^●)
赤い魚はぜんぜんいなかった。

T君
海がきれいですごかった。

2008328suio.JPG


Sさん
久々の沖縄の海を楽しめました。親子でお世話になりました。
又来たいですね~ その時は宜しくお願いします。

M君
この沖縄に来て本当によかったと思います(●^o^●)
二日間でクジラやいろいろな魚を見れたのがすごくよかったです。
ありがとう。

2008328furos.JPG


Uさん
魚もきれいでしたし、くらげも神秘的でした。
くじらのおまけが最高でした!!

私も楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました♪♪
また、遊びに来て下さいね!


▲ このページの先頭に移動