シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月27日 体験ダイビング!! 武田 渡会ログ

2008年03月27日 --- 投稿者 : アシスタント スタッフ3 雪浦広樹 

こんにちわ!!はじめて「うみ日記」に登場します。
ssc68期の、たけピーこと武田&ライライこと渡会で~す!!

今日は、11人のゲストの皆さんが体験ダイビングにチャレンジしました!!
担当は中川IR 大久保IR 雪浦IR、そして私達たけピー&ライライでした。


夏を感じさせる最高の海日和!!
まずは、船の上で体験ダイビングの説明を聞いている最中にパチリ。

2008327buri.JPG

皆さん、これから潜る海にワクワクドキドキ・・・素敵な笑顔ですね◎◎◎


はじめて潜る沖縄の海はどうでしたか?
カラフルな魚達をいっぱい見ることができましたね!!
水中では皆なとってもリッラ~クス(●^o^●)
空を飛んでいるみたいに気持ち良さそうに泳いでいましたね!!

2008327take.JPG

2008327wata2.JPG

そして、帰りの船上では運良くもクジラが登場!!
親子連れでとても気持ち良さそうに泳いでいる姿に皆さん釘付けでしたね!!

2008327syuugou.JPG

今日は皆さんにとって最高の思い出となりましたね(^_-)-☆
また一緒に潜れる事を楽しみに待っています!!

『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』


▲ このページの先頭に移動