シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月26日 ファンダイビングですよ、まりなログ

2008年03月26日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです!!
今日も朝から天気が良い♪♪そんな日は、歌いながら出勤しています。
マリナでございます。今日は海況も良く、ダイビング日和でしたよー(^V^)

そんな今日、私と一緒に遊んでくれたメンバーです!!
2008-03-26%20mari1.jpg
一本目は、水面にクラゲが大量発生していましたが、
手袋+クラゲ除けのクリームを塗り、張り切って遊んできました♪♪
クラゲに好かれている私ですが、今日は全く刺されませんでしたよー(^=^)v
クラゲ除けのクリーム良いかもしれません☆三

今日は、ゲストの方が撮った写真をお見せしますねー。
まずは、アメリアさんがとった写真です!!
2008-03-26%20mari2.jpg
次は、道産子さっちーさんが撮った写真です!!
2008-03-26%20mari3.jpg
どちらも、素敵ですねー(*^o^*)
最近は、カメラを持ってダイビングする方が多いですよねー。
ログ付けの時などに、見せ合いっこするのも楽しいですよー!!
素敵な写真が撮れたら、皆に自慢しちゃいましょ♪♪


▲ このページの先頭に移動