シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



マンツーマン、リフレッシュ!!

2008年03月26日 --- 投稿者 :

熊本の友達が花粉が辛いと嘆いてました。
そうだ、自分も花粉症だった!!と話していて思い出しました。
沖縄にはスギ花粉が飛ばないので、すっかり忘れてました。
慣れっておそろしい…でも花粉が無いっていいな~幸せです!!
こんばんは、ジャッキー上杉です。


本日のゲストはA様、ご夫妻での参加でしたが奥様は体験ダイビングのため、
旦那様とジャッキーとのマンツーマンで楽しんできましたよ。
途中で合流した奥様とのご夫妻のツーショット写真です!!

08_0326%E2%91%A0.jpg


08_0326%E2%91%A1.jpg


A様はとても2年ぶりとは思えない位、中世浮力もバッチリで余裕で楽しんでらっしゃいました!!

08_0326%E2%91%A2.jpg


次は是非、ご夫婦でご案内させて頂きたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。          
                                       ジャッキー上杉でした


▲ このページの先頭に移動