シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/24 チャーリー中川の!ハ~ビバ ドンドン!

2008年03月24日 --- 投稿者 :

毎度!
朝青龍勝ちました! なんや かんや言いながら
『勝ち』にこだわり 最後に勝っちゃう朝青龍は
やっぱり凄いな~ と素直に思う チャーリー中川です!!

7.JPG


本日の チャーリー物語は SSCの須田さん 武田さんと
体験ダイビングを 楽しんできましたぞよ! ゲストメンバーは
高校を卒業したばかり! チーム『スイマーズ』の仲良し四人組じゃ!
慶良間の世界を たっぷり体験してもらいまっせー!
 
行きの船では 体育会系の 男らしい波と勝負じゃ!
皆 口々に
 「絶対いける! 負けへんで~! ぬおー!・・・・」
自分に言い聞かすのであった
 「頑張れ! 後少しで、慶良間がウエルカムしてくれるぞよ!」

そして笑顔で慶良間が 迎えてくれるのであった! やさしいぜケラマックス!

1.JPG

 「よっしゃー! がんがんいきまっせー!」

 「OK!まずは 風呂からお願いします!」
 
・・・まず旅の疲れを癒す二人であった    By ラッキーの湯 
2.JPG

すると水中から しびれを 切らしたニモ助が

 「さっきから めっちゃ待ってんねんけど~ だーれもけーへんし~」
3.JPG

明らかに いじけモードまっしぐらのニモ助ではないか! 
今行くぜ! 

 「待たせたなー! ニモ助!」
 
 「いえいえ、どういたしまして」
5.JPG
 
すっかり 機嫌の直ったニモ助であった。

良かったぜ!! 思わず喜びの舞じゃ!

4.JPG

よっしゃ~!! また喜びダイビングしましょね!! 楽しみに待ってるぜ!!

6.JPG

            『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                    チャーリー中川でした。


▲ このページの先頭に移動