シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月23日レスキュー3日目・大久保ログ

2008年03月23日 --- 投稿者 : スタッフ3 

日曜日の大久保です。

本日は中川より引継ぎ、レスキューコース最終日を開催してきました!!
ゲストのKさん、アシスタントの和田・武田。

まずは・・・
ご家族や友人の方とスノーケリングによく行かれるという事なので、現場を意識しながらアドバイス・スキルの習得を目指してもらいました。

2008323raifu.JPG

もしものため・・・
事故に遭わないための計画や準備。
安全に海を楽しもうと思う気持ちを忘れずにいることが重要ですね。

その後・・・

2008323ow.JPG

フルレスキューを実施。
素早く適切に行えていましたね。

そして・・・

2008323syuuu.JPG

ひさびさモズクそばを食べてくるのでした。

帰ってからはテストを・・・
難しいテストも高得点で合格♪

無事にレスキューダイバー誕生です!!
これからもご家族の方・友人の方と安全に海を楽しんでください!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動