シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



いろんな生き物に会いました

2008年03月22日 --- 投稿者 :

プロ野球パ・リーグが始まりましたね。
セ・リーグもまもなく開幕。
今年もG軍を応援します!!石坂です。

今日も太陽さんががんばってくれました。
そんな日のダイビングはやっぱり気持ちいいですね。


今日は色々な生物を観察しました。
2008_03223-22fun0003.JPG


キレイな砂地の上を気持ちよく泳いでるところをパチリ。
2008_03223-22fun0008.JPG

んっ!? カエルでしょうか!?
2008_03223-22fun0001.JPG


今日のラスト3本目には、
コブシメやらカメやら
カッパさんやピンクのウサギさんまで出現しました。
まさに盛りだくさんなダイビングでしたね。

集合写真もにぎやかに!!
先ほどのカエルさんはこの方々でした↓↓
2008_03223-22fun0013.JPG


今日も楽しい一日をありがとうございました。
また一緒に潜りましょうね。
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動