シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/21 ファンダイビング

2008年03月21日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当です ゲストは、伊豆よりお越しのショップさん5名と一緒に楽しんできました
昨日は、午後からチービシでダイビングで、今日は慶良間で潜ってきました

08-3-21-50.JPG

1本目 入る間際に、近くでホエールウォッチング出来ちゃいました 水面で、胸ビレをパシャパシャしたり、尾ビレをバシャバシャしているのが見れました~

さて、水中では色々と見てきました

怪しく光る ウコンハネガイ

08-3-21-51.JPG

洞窟の中には、アカマツカサ 目が大きーい

08-3-21-52.JPG

ヨスジフエダイも気持ちよさそうに泳いでました

08-3-21-53.JPG

オコゼも3種(赤・茶・黒)を見ることが出来ました 赤は以前コケが生えていたように汚かったのに、今日は体が綺麗になっていました 脱皮したか?

08-3-21-54.JPG

ヒラヒラ~ ヒラムシ

08-3-21-55.jpg

ミゾレウミウシ

08-3-21-56.jpg

岩の下には、いいサイズのネムリブカ

08-3-21-57.jpg

キンギョハナダイやハナゴイも気持ちよさそう

IMG_2051.JPG

最後は、青の洞窟 Keramaバージョン を動画で

昨日・今日とありがとうございました 楽しくダイビングが出来ました またご一緒にダイビングを楽しみましょうね~

明日も、ファンダイビング担当です では!!


▲ このページの先頭に移動