シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月21日 ファンダイビング 内田ログ

2008年03月21日 --- 投稿者 : 内田友加里 

週に2回は魚を食べようと
かなり弱く・・・心に決めました('・c_・` ;)
偏った食生活はあきません!!!!
私は肉食です。
こんにちは~内田です★

今日は海況も落ち着きケラマまで渡ることができましたよ~
        ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

帰ってカメラを見ると水中の写真が1枚しかありませんでした
カメラを持って行ってたものの撮るのを忘れてました・・・彡(-ω-;)彡
なんてこったーーーーーーーーー!!!!!!

唯一、撮った写真です!!!!!!!!!!
%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
今日はトンネルをくぐって光のシャワーを見たり
ケラマ盤、青の洞窟に入ってみたり・・・
私も楽しんじゃいました~(●´∀`●)

一緒に潜ってきたのはこのメンバーです↓↓↓
%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

みなさ~んお疲れ様でした。
また一緒に潜りましょう。
っていうか!!!!
このメンバーの三人はまた明日私と一緒です∩(´∀`)∩
よろしくお願いします!

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動