シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/19 チャーリー中川の!ザックリやりまっせー!

2008年03月19日 --- 投稿者 :

毎度!
最近どうにも 目覚めが良すぎる日々が続いてます
AM4:00最初の目覚めがやってくると 1時間は眠れません!
でも何故か その後突然の睡魔くんが 私を癒しの世界へ
導いてくれます 結局時間ギリギリに最悪の目覚めがやって来る
チャーリー中川です!!

118.JPG


本日のチャーリーは のんびりダイビング大好き!
4名 少人数でザックリダイビング楽しんできましたぞよ!
慶良間までの道のりは 体育会系の波じゃったが 
慶良間の海は、私たちを穏やかに 迎えてくれたぞよ 
サンキュー慶良間だぜ!

111.JPG

 『チャーリーズ水中物語』の はじまり はじまりー♪

ザッパーン! 今日はどんな感動がまっているのやらBakuBakuだぜ!

112.JPG

「なっ なんや!あのメランコリックな 建造物は!」
「大発見や! アトランティスちゃうんかー!!」
「くっ くそーっ! 遊んでやる!! ハッピーだぜー!」
113.JPG

「えっ だっ大文字焼き?」
「水中やぞ! そんなわけないやろ!」
振り向きざまに 
「えー! そのまさかやないか! きっ奇跡や!」
「わっしょい! わっしょい! わっしょい!」
114.JPG

すると突然 連絡係のハナ吉くんが 
「みんなー はよ逃げなはれ! ヒメゴンが向かってまっせー」
115.JPG


「ひっ ヒメゴンが! くそー 何時になったら平和がくるんだ!」
その時!!

116.JPG

はたして どーなってしまうのかー!!
続きは また次回!! こうご期待!

また水中物語しましょね~ 待ってまっせー!!

117.JPG

            『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします』 

                                 チャーリー中川でした。


 


 



▲ このページの先頭に移動