シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



楽しいことは、ぬちぐすいやっさー

2008年03月17日 --- 投稿者 :

ぬちぐすいとは沖縄の方言で“命の薬”という意味です。
何が命の薬かというと、寿命を延ばすものすべてが「ぬちぐすいー」だそうで、
笑い、美味いもの、楽しいこと、何でも指すらしい…私はこの言葉が大好きです。
こんばんは、ジャッキー上杉です。

今日は、H様&H様と一緒にリフレッシュダイビングに行ってきました。
お二人とも久しぶりのダイビングとの事でしたが、
ブランクを感じさせない位余裕で楽しんでらっしゃいました。

08_0317%E2%91%A3.jpg

08_0317%E2%91%A5.jpg

08_0317%E2%91%A6.jpg


突然、亀が!!突進してきました!!!!

08_0317%E2%91%A1.jpg

08_0317%E2%91%A4.jpg


ごめんなさい、カメラの電池切れの為集合写真とれませんでした。
なので、もう一枚水中での写真です。

08_0317%E2%91%A0.jpg

楽しい一日でした。また一緒に楽しみましょうね!!
                              ジャッキー上杉でした☆



▲ このページの先頭に移動