シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/17 チャーリー中川の土俵際十番勝負!

2008年03月17日 --- 投稿者 :

毎度! 
ごっつい けわしい忍者に突然
 
「コロッケは? あれっ俺のコロッケは? 誰か知らん?ここにあった俺のコロッケ」

と めちゃくちゃしつこく聞かれる 夢を見ました。 

 何コロッケか いまだに謎のチャーリー中川です! 

k1.JPG

本日の チーム・チャーリーは 料理大好き!『フライパンズ』の二人と
癒し大好き!『スリーピングズ』の二人のゲスト4名 
アシスタントに SSCの須田さん、渡会さんがついてくれたので
チャーリー含めラッキー7名で 
癒しの慶良間!体験ダイビング!!はじまり はじまり~じゃ!

k2.JPG

ちと 曇り空じゃが 水中はとってもビューチフォーじゃ 皆もウキウキじゃの~

k3.JPG
 チーム 『フライパンズ』
 
k4.JPG
 チーム 『スリーピングズ』

スズメダイの舞い踊り! 皆の者!竜宮城は近いぞよ!
皆の 「Uwoooooo!! 竜宮城! 竜宮城! 竜宮城!」 
永遠に宴は続くのであった・・・

k5.JPG
 
よっしゃー! またウキウキダイビングしましょね! わくわくで待ってるぜ!!

k6.JPG
 
             『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                    チャーリー中川でした。


▲ このページの先頭に移動