シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月16日 まぶしい~! 池亀ログ

2008年03月16日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

昨日に引き続き、今日も沖縄は天気良すぎーー♪
今日は久しぶりにガイドでした。そして久しぶりにウェットスーツで潜ってみました。
全然へっちゃらでしたー。さようならドライスーツいままでありがとう!!

↓↓ドライスーツに別れを告げちゃうほどの今日の気にな海況は↓↓
天気…快晴   気温…24℃  水温…23℃
波…1・5m   風…北東   透明度…15m~20m  クラゲ…まだいます…。

今日も相変わらずクラゲちゃんが水中を漂っています。良く見ると光ってて綺麗ですが、
1本目で早速唇を奪われちゃいました。美しい物にはトゲがあると実感!!
kame0803161.JPG

太陽はありがたいですねー。でもシミが気になるぜー!
kame0803162.JPG

今日のカメチーム!!ゲスト3名+アシスタントの須田さん。
ベリーホットな1日でした~。またお待ちしてますねー!!kame0803163.JPG

皆さんも暖かくなってきた沖縄へ遊びに来てくださいねー★
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動