シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/16 チャーリー中川の ガツンと一本背負い!

2008年03月16日 --- 投稿者 :

毎度!!
中一の時 学校中の緑の液体せっけんに
何故か牛乳を入れたくなり

「これが ホンマの牛乳石けんや~!」

「メロン風味やな♪ ガハハハハ~」

結果 生活指導の先生に ゴムまりのごとく 
ガツンと、大説教頂きました!

本気で 叱ってくれる先生って 感謝ですよね!

と言う訳で、今日も本気の チャーリー中川です!!

11.JPG

本日の チーム・チャーリーは この春 就職も決まり リフレッシュを求め
来沖した「ザ・ファンクス」の二人!

 「よっしゃー慶良間! ばっちり決めたるぞー!」
 
 「楽しみまくってやるぜ!」

勢い余り なぜか慶良間に叫ぶ二人であった! いいぞ!

12.JPG

はやる気持ちを 押さえるように まずはスノーケリングで楽しむぞよ!
今日は SSCの武田さん 渡会さんがアシスタントに付いてくれたのじゃ

13.JPG

水中から見る 太陽も素敵じゃ

14.JPG

と 次の瞬間!
 
「うっ 浦島太郎が助けて その後、乙姫様に是非お礼がしたいから 案内するように言われた人や!」 


「亀でええやん・・」

15.JPG

「おーい!! 僕らも 連れてって~!」
 
「ええ子に してたらな~」

16.JPG

「うんっ! ぜったい いい子にしてる~!」
慶良間の海に むなしく響きわたるのであった・・・

また 癒されダイビングしましょねー!! 待ってまっせー!!

18.JPG

              『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします

                                           チャーリー中川でした。 


 

 



▲ このページの先頭に移動