シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/14 スノーケリングのマリナログ

2008年03月14日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです。
仕事で使うカッパが大好き、マリナです。
毎日は雨が降っていたので大活躍でした☆

さて、今日はスノーケリングを担当しましたよー♪♪
ゲストはこちら↓↓
2008-03-14%20mari1.jpg
クラゲがたくさんいましたが、みなさんそんなのヘッチャラです(^V^)
カラフルなサンゴやお魚を、のんびりじっくり観察してきました!!
2008-03-14%20mari2.jpg

今日は、本当にお疲れ様でした!!
慶良間の海はいかがでしたでしょうか?
今回は水面から眺めるだけでしたが、次回はぜひ
ダイビングにチャレンジしてみて下さい。
サンゴやお魚達を、より近くに感じる事ができ
人生観が変わるかもしれませんよー(*^=^*)
楽しい1日をありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動