シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月11日 かっとばせー慶良間!の巻き

2008年03月11日 --- 投稿者 :

毎度!!
好きな食べ物は?と聞かれ 迷わず 「中華丼!!」と答えると
一斉に 「何でやねん!」と 強く突っ込みをいれられ
まったくもって 「逆何でやねん!」な気分の チャーリー中川です!!
中華丼好きなん おかしい?? 

もやもや気分を 吹き飛ばすため 久々に少林寺トレーニングを復活しました
モモにギンギンくるぜー! ぬお~

y2.JPG

本日も チーム・チャーリーは明るく!楽しく!の~んびりと 
慶良間の海にかっとばされましたぞよ!! 

y3.JPG

慶良間の海に とろとろに溶け込んでいると 
突然、メンバーから 悲鳴にもとれる叫びが!!
  「ひっ 人が岩の間に!! だれかー!」
一同
  「なにー! 一大事や! その人はどこへおるんやー!!」

緊張の顔で 指差す方向を見ると!!

y4.JPG

 「ヒトズラですけど 何か?」

うわっ めっちゃ笑てる・・ でも誰かに 似てるな~
そんな事を 考えてると又もや!
  「ちっ 地上絵や・・ ナスカの地上絵や!」一同
  
   「なにー!宇宙からのメッセージでは?! 大発見やぞ!」

期待を胸に 振り返ると!

y5.JPG

「わたくしー オオイカリナマコ言いますーめっちゃ頑張ってるんすけどー うけ悪いんですー 何か?」

きっと君の頑張りは いつか分かってもらえるから がんばれ!!
熱いエールを送る チーム・チャーリーであった! 

y6.JPG

またも あっと言う間に 龍宮城のごとく時間は過ぎ 今日も遊んだ三人であった
また ワクワクダイビングしましょねー 待ってまっせー!

y7.JPG

               『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力を尽くします 』

                                              チャーリー中川でした。



▲ このページの先頭に移動