シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月10日慶良間の海へ レッツらGO!の巻き

2008年03月10日 --- 投稿者 :

毎度!! 
昨日の名古屋マラソンでの Qちゃんを見て
涙が止まらない チャーリー中川です!
気持ちは あるのに走れない 走りたいのに進まない 
今までのマラソン人生の中で 
一番長く 苦しい42.195キロだったでしょう! 
頑張れQちゃん! 必ず夢は叶うぜ!

本日のチャーリーは 4名の張り切りメンバーと
慶良間の海で とろんとろんに癒されてまいったぞよ!

いざ 癒しの島へ出発じゃ!! レッツらGO!!
t1.JPG

ちと曇り空じゃが 海況は まんずまんずじゃ
t2.JPG

水中に入ると メンバーの一人が突然 「ゆっ UFOや~!」
一同 「どこや! もしやあれか~!」

強く指差す方向にいたのが

t3.JPG

うーむ さすがは慶良間じゃ 油断できんぞよ
すると 次の瞬間! 「 さっ 桜吹雪や~!」
一同 「えっ 金さん?! まさか!」

振り向くと、そこは まさに桜舞う海の卒業式じゃ 

t4.JPG

楽しい時間は あっと言う間じゃの~ 今日も一日 遊びまくりのチームチャーリーであった
また 慶良間探検しようぜ!! 待っとるぞよ~

t5.JPG

             『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』 


 


▲ このページの先頭に移動