シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はひな祭りダイブ☆

2008年03月03日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

『〇〇~とおひな様♪~』今日は3月3日☆ひな祭りです!!
と言う事ですが、特に日常と変わりも無く・・・・・・。ファンダイブを満喫してきました。

今日はファンダイブゲストと3名でダイビングして来ましたよ。

%E3%82%B7%E3%83%90%E3%82%BF%E3%81%95%E3%82%93.jpeg
いつもご利用頂いているS氏。

%E3%83%87%E3%83%90.jpeg
いつ見ても癒しのデバスズメダイ。

明日、また一つ歳を重ねる増田でした。
えっ??何歳になるかって?それは秘密です。那覇店でも永遠の謎なのですから・・・・・。
ついでに性別も謎のまま。

そうそう、
今日は、インストラクタートレーニングコースの最終日。
このブログを書いている途中で全員合格したと言う報告を頂きました☆
SSC本川さん、杉浦さん。本当におめでとう★☆
頑張っていた姿をずっと見ていたので、とっても嬉しい報告です!

よ~し!!歳とってもこの2人に負けないように頑張らねば!!

それでは、またいつの日か。


▲ このページの先頭に移動