シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



快晴!! 体験ダイビング

2008年03月02日 --- 投稿者 :

本日のゲストの方から新潟のぬれせんべいを頂きました。
さすがに、名水から作られるお米で出来ているだあって最高に美味しい!!
ごちそうさまでした!

今日の海況はこちら↓↓↓
08_0302%E2%91%A0.jpg


本日のゲストは新潟からお越しのI様。マンツーマンでダイビングしてきました。

08_0302%E2%91%A1.jpg

何枚か写真を撮ったのですが、魚がI様にまとわり付いて離れてくれませんでした。
すっかり魚に気に入られてしまった様ですね。

さざなみフグくんも近くに寄って来てくれました。
08_0302%E2%91%A3.jpg


こちらはI様とジャッキーのツーショットです。

08_0302%E2%91%A2.jpg


おまけの写真です☆
08_0302%E2%91%A4.JPG


本日のゲストのI様は初めてのダイビングで緊張されてるかな~と思いきや
とても落ち着いて、すんなり水に慣れ親しんでおられて、ビックリしました!
これからも色んな事にチャレンジして下さいね。
そして、また是非一緒に楽しみましょうね!!              
                                       ジャッキー上杉でした★



▲ このページの先頭に移動