シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月2日ITC7日目・大久保ログ

2008年03月02日 --- 投稿者 : スタッフ3 

最近、乾燥注意報が多い沖縄。
そのせいでしょうか?
沖縄でも起こります。
唇があれて痛い・大久保です。

沖縄本島NAUIインストラクタートレーニングコース7日目を迎えました。

コースディレクター 
 兼 トレーニングディレクター 中川

アカデミックディレクター 
 兼 チームリーダー      大久保 

コース生 SSC杉浦・本川
講習生役 SSC須田・武田・渡会

今日は天候にも恵まれ中部のポイントへ。
OW最後のプレゼン日がやってきました。
それに伴い、コースディレクターより熱い言葉が伝えられていました。

200832ow.JPG

ご覧のように、これからのコース生の道を表すかのように、真っ直ぐで美しい道が続いていますね。

その後それぞれブリーフィングを行い・・・

200832buri.JPG

今日も熱い気持ちを胸に・・・

200832enji.JPG

円陣を組んでプレゼンをしてきました。
現場を意識し、思い描くプレゼンはできましたか?
明日はITC最終日。
レスキューやCR最後のプレゼンがあります。
最後まで集中し頑張りましょう。

では「今日の一言」
コースディレクター中川より・・・

200832nakjagawa.JPG

「『期待に応える努力』 
周りの人からかけられている期待に応えていますか?

例えば親であったり、友達であったり、後輩であったり・・・
期待が大きければ大きい程プレッシャーで逃げたくなります。
でもそのプレッシャーに勝ち、期待に応え続ける努力が出来る人って、かっこよすぎますよね!
ITCメンバーも今、必死に応えようとしています。
応えようとする事が人を成長させてくれます!!
明日でラスト!
頑張れ!!」

以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動