シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

ついに!ブログ登場です。増田ブログ☆★

2008年02月29日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

お待たせしました!?つ・い・に!ブログ登場です☆
最近は、毎日のように「かりんとう」を食べ続けた結果、体重が大幅にUP。
何とかしなければ、、、!と思いながらもついついやめられない、、、。

今日の天候は曇り。ファンチームはゲスト2名とダイビングを満喫して参りました。
その一部をご紹介。

まずは、まるまる太っちょの「イソギンチャクエビ」!
堂々としたこの姿がス・テ・キです!!

%E3%82%A8%E3%83%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpeg


続いて、久々に遭遇した「タツウミヤッコ」
よ~く見て下さいね!分かるかな??
隠れていても、一瞬のその動きを見逃さなかったですよ!堪忍しなさい!!ってな感じです。
初めてこの魚を発見した時は、「すごいもの見つけちゃった!」と思い、先輩でもあるT氏に確認したら、あっさり答えが返ってきたという思い出深い魚。

%E3%82%BF%E3%83%84%EF%BC%91.jpeg

良く分からない!という方の為に、アップをどうそ!
えっ??よけい分からない??ご勘弁下さい、、、、、。

%E3%82%BF%E3%83%84%EF%BC%92.jpeg

こんな感じで今日も楽しい1日でした。
明日は、海況も良さそう!

では、次の登場も楽しみにしてくださいね。バイバイ☆


▲ このページの先頭に移動