シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月27日の卒業式

2008年02月27日 --- 投稿者 :

近所のお弁当屋さんのおばちゃんに
「お兄ちゃんはタクシーの運転手さん?」っていつも聞かれます。
毎回「違うよ」と答えます。
もう慣れました、石坂です。

25日から始まったスクーバダイバー講習も今日が大詰め。
講習生は2名です。


最近暖かいなぁと油断していたら、
今日は非常に寒かった。
全国的に厳しい天気のようですが、沖縄も例外ではなかったようです。
そんな中でもがんばってくれました。

講習ファイナルダイブに向かう皆さん。
気迫を感じますね!!
DSCF0255%20iza.JPG

海の中も余裕が出てきましたね。
カメラを向けるとハイこの通り↓↓
DSCF0256%20mura.JPG


DSCF0257%20yone.JPG
バッチリカメラ目線でポージング。
浮力の調整ができてる証拠ですね。

二人とも3日間で見違えるように成長してくれました。
思わず涙が・・・でたかも!?

『寒くなんてないぜぇ!!!』な
3人組みでした。
DSCF0254%20rasuto.JPG


3日間お疲れ様でした。
また一緒に潜りましょうね。
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動