シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/25 ファンダイビング In Kerama

2008年02月25日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日の海況  波:2.0~1.5m    気温:21℃   天候:晴れ
               風:北東~南東   水温:21℃


本日はファンダイビング担当で、ゲスト5名と一緒に慶良間でダイビングしてきました

08-2-25-50.JPG

天気も波も穏やかで、ダイビング日よりとなりました
行きには、ザトウクジラの親子に遭遇でウォッチング さらにポイント到着前には、尾びれを水面でバッチンバッチンしていました 潜る前から、テンション高めとなりました\(^O^)/

本日見てきた生物たち

ハナゴイ群れ群れ~ 写真はいまいちでしたが、綺麗でした

08-2-25-51.JPG

クマノミが卵を産んでいて、せっせと世話をしていました クマノミの左上のが卵です

08-2-25-52.JPG

晴れていたので、水中も綺麗です デバスズメダイ

08-2-25-54.JPG

バブルリングは動画で

ジョーフィッシュもゆっくりと観察

08-2-25-55.jpg

アカシマシラヒゲエビがユカタハタをクリーニングしていました 口をあんぐり中に、パパラッチ

08-2-25-53.JPG

アオウミガメも2匹見ることが出来ました

08-2-25-56.JPG

その他、アカホシカニダマシやミナミハコフグの幼魚などいましたが、写真撮り辛い所だったので、なしです

穏やかな慶良間でした ではまた~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動