シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



久ぶりに リフレッシュしちゃいました

2008年02月24日 --- 投稿者 :

こんにちわ ジャッキー上杉 久しぶりの登場です 今日は19℃ ちょとさんかったー。
今日は神奈川からお越しのN様と リフレッシュダイビングを楽しんできました。


P1010271.JPG

波が高くてケラマにいけなかったんですがいっぱい 
いろんな魚を 見て楽しむことができました。その前に久ぶりとゆうことでスキルチェックを1本目にやつちゃいました。


P1010275.JPG


まずはドライで実施 その様子
つぎは水中でやりましたが 難なくスキルをこなされてました  上手かー
では水中ツアーに出掛けましょうか
これまた中性浮力バツチリ出来てました。


P1010279.JPG


新ためて見るとチービシもなかなかよか所ばい
二本目はゆっくりリラックスして生物や地形を楽しんじゃいました。


P1010299.JPG


明日はファンダイビング楽しんでください。


▲ このページの先頭に移動