シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月23日 久しぶりの海の中。 池亀ログ

2008年02月23日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。久しぶりの登場池亀です(^_^)v

最近ずーっと船長ばっかりでしたが、今日は久しぶりにガイドでした。(少し緊張)
そして~!気になる今日の沖縄の天気は…。
あれ!?昨日と一変(+o+)今日は曇り空で、肌寒い天気になってしましました。
でもしっかりケラマで3本潜ってきましたよー。

今日の海況
天気…曇り  気温…20℃  水温…21℃   
風…北  波…2.5m   透明度…25m

今日はじっくりフォトダイブを楽しんできましたよー。
kame0802231.JPG

カメ見るのも久しぶりでしたー。でも置き物みたいなカメでした。
kame0802232.JPG

今日のカメチーム!!!気合十分!イェーイkame0802233.JPG
明日はなーんと!波がさらに上がる予報!!
そして引き続き明日もガイドです。お楽しみに~。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動