シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月19日 ダイバー誕生!!!

2008年02月19日 --- 投稿者 : 内田友加里 

先日、港に落っこちました(PД`q。)
しかも、荷物を全部持って・・・
お財布も・・・(今日見たら小銭が塩をふいてました)
化粧ポーチも・・・(一応持ち歩いてます)
携帯も・・・(もちろん!!! 水没  _| ̄|○、;━━…
私の番号知ってる人、電話かメールください<(_ _)>)
めっちゃショックを受けてます(>ω<、)
私を見かけたら「どんまい!!」と励ましてください。内田です★

そんなショックを乗り越え3日間講習を担当してきましたー
今日新しくダイバーの仲間入りしたのはTさん ↓↓↓
%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC.JPG
マスク脱着の夢を見るほど緊張していたみたいですが
水中では落ち着いていてなんなくスキルをクリアv(*´>ω<`*)v
中性浮力もとれるようになりましたね!
%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG
Tさんの晴れ女発揮!!!とてもいい天気に恵まれましたね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

3日間お疲れさまでした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動