シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



100本おめでとうダイブ

2008年02月18日 --- 投稿者 :

「元気ですかぁーーー!!!」
アントキの猪木の大ファンです・石坂です。


今日はケラマでガイドをしてきましたよ。
海況も良くなって、天気も良好。
そしてなんと、
今日で100本という記念すべき日にご一緒させてもらいました!!
DSCF02152-18-100.JPG

水中ではマンツーマンだったので、
のんびり・ゆったり・まったりと遊んできました。

人気者です  ハダカハオコゼ
DSCF02202-18hadakaha.JPG

久しぶりに再会しました   セジロクマノミ
DSCF02142-18sejiro.JPG

その他にもウミウシなどもたくさんいましたが、
おのれの力量を考えて自粛します(笑)

100本記念も無事終わり、
船の上ではスタッフがみんなでお祝いしてくれました!!!
DSCF02262-18kinenn.JPG
これからもダイビング続けていってくださいね。
目指せ150本!!!


みなさんも記念すべき日を是非一緒に迎えましょう。
お待ちしてますよ~。
以上、石坂でした。


▲ このページの先頭に移動